魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ3

今日はひな祭りですね〜嫁や妹の為にひな菓子とか用意しましたか?
うちはしてないですけど^^)b
 
3月1日13:00〜3月3日17:00までの受付メールと入金確認メールを送信しました。
届いてないよーと言う方はお知らせください。
 
前回ノートンWin7の相性が悪いのか・・・メールエラー多発だったので今回からバスターにしてます。
今のところ大丈夫そうです。たぶんw
 

■追記

3月3日分の受付確認と入金確認のメールを送信したつもりです。
届いてないと言う方はお知らせください。よろしくお願いしますmm
 
MS-OFFICEのCDも行方不明なので仕方なくOpenOffice使ってるんだけど・・・エラー出まくりで保存さえ出来ない><
まえのEXELデータも読み込まないし・・・互換無いんかね??いらねw