「和と薗」抱き枕カバー発送のお知らせ

一昨日メール出した気がしたんですが・・・夢のようでしたOTL
あらためて先ほど単枚の方は[発送予定]を、複数枚の方へは[配達指定]メールを出させて頂きました。
 
卒業シーズンや引越しシーズンであったりしますので、この連休中に届いて欲しいという方は優先して発送しますのでお気軽にお申し付けください。
今回特に発送数が多いので3連休潰して頑張ります><)/
  
インクジェットだと印刷に2〜3日かかっちゃうので・・・キャノンのカラーレーザービ〜〜〜〜〜ム!プリンターを先日購入しました。
が・・・トナーの消費ぱねぇっすOTL
ただし業者に出せない印刷内容なので^^;;;;どうしても自前でしなきゃいけないんですよね。
 

 
元から付いてるトナーってやっぱ少ないんですかね^^;100枚ちょっと刷ったらトナー交換メッセージがw
でも印刷は3時間で終わりました!すげー早い!!
まぁ、ローエンドな機種なので画質は期待しないでください^^;でも用紙はオフセット風なの使ったよ。
 
おまけの奴もポストカードはやめてA4サイズにしたんで楽しみにしててください^^)v