続・「和と薗」抱き枕カバーお知らせ

19日発送予定とブログで言っていましたが・・・
住んでるアパートが外壁修繕工事に入ってベランダの物を移動してくれとの要請があり・・・
数日かかっていろいろと部屋に入れた結果・・・
 
作業スペースがないじゃんかー!!!
 
な感じなんですOTL
 
予定してた金曜日発送は無理そうなので><
予定を組み次第、早急に発送したいと思いますのでご了承くださいmm
移動作業で媛華も描けなかったよToT
 
お詫びじゃないんですけど、結構待ってもらったので^^;
イラスト書き下ろしました!雑だけど^^;;;
 

これをポストカードにでもしようと思います。
※文字は入ってないです。モザもw

もう少し待ってくださいねmm