「和(なごみ)と薗(その)」抱き枕カバーのお知らせ

予定通り24日(正午)に送出し作業が無事完了しました。
今日中にと思って徹夜で頑張ったよ〜ぉ。眠いけど部屋片付けないとwさっき扉に足の小指ぶつけて泣いた。全NAKAが泣いたToT
 
あと、おまけイラストペーパーがA4と大きくしちゃったので、今回は2重に袋詰めしていません。
宅配の方はB5までし入らないのでL字で入っています。
折れ目は付かないと思いますが、ひどくシワクチャになってる場合は申し出てくださいmm
EXPACKの場合はA4まで入るので折れ曲がりとかはたぶん大丈夫です。
 
それとすっかり更新を忘れていたのですが、双子姉妹の性格付けで和の方の肌色を薄くしています。
送り状のペーパーではレーザープリンターが自動で色調整してるみたいで(ちゃんとモニター設定でしたんだけどなぁ)・・・2人同じに見えてる感じですが、実際はかなり色が違いますのが印刷ミスではありませんのでご了承くださいmm
たぶん前に作ったテッサと同じ感じかな。
 
最近は肌色がやけに濃かったので、違和感あったりするかもしれませんが・・・そのうち目が慣れます!w沢山抱いてあげてねww
 
と言うことで、また住宅事情(工事5月まであるそうな)とかで予定が狂ってしまったので・・・媛華もちょっと遅れそうです><線画のまま、あれから手を着けてないしね^^;
でも5月の俺の嫁に合わせるとなるともう発注してないとなんだけどOTL 急いで仕上げるか><)bしっかり描くけど!
 
そうそう、3月31日は和と薗の誕生日と言う設定です!間に合ってよかった〜ぁw
一応この日にしておけば同学年で兄妹になるってだけだけど!深い意味はない。