「緑の娘」発送完了のお知らせ

「緑の娘」大変お待たせしました!
本日23日に先行Web受付分とC75限定受付分を発送させていただきました!
  
宅配の送り状印刷お願いしてたのがが届かなくて・・・結局ほとんど手書き(送り主の方ね)でめっちゃ時間がかかってしまって1日発送が送れてゴメンナサイでした><
EXPACK500はラベル印刷したけど・・・電話番号差し込むの忘れた><
 
名古屋の帰りにリゲイン飲んだのさなんかすげえwwww

・1徹夜目
 月曜の真夜中2時に名古屋から帰ってきて溜まってた銀河の妖精受付メールを朝まで処理しつつ、緑の娘添付物製作。
・2徹夜目
 そのまま仕事して火曜日も徹夜で銀河の妖精受付処理しつつ緑の娘の添付物をプリント作業。
 水曜日は朝9時に歯医者へ行ってやっぱりそのまま徹夜で15時まで仕事して緑の娘の足りない梱包材を買いに行った後、息抜きにメイドカフェへw
 夜中まで彫金スタジオで創作活動。
・3徹夜目
 木曜日は彫金から帰宅後、緑の娘の梱包作業。
 結局、仕事もしながらだったから梱包が終わったのが16時・・・・疲れた><
 近くの普通郵便局EXPACK持ってて、クロネコに行こうと思ったら回数券忘れてるToTてかカバンごと持ってきてねぇwwww
 取りに帰る・・・クロネコで手続きしてたら・・・あっ!2個忘れてる@w@;;;(色紙入ってる奴wwww)
 再び取りに帰って今度は近くのセブンイレブンで最後の2個発送サーセン
 なんかクロネコの回数券がセンターに置けなくなって取り寄せになるみたいで・・・余計に融通が利かなくなってきたな・・・めんどくせぇOTL

流石に疲れたので、晩ご飯食べてから(NAKAは基本1日1食w)2時間ほど寝て、昨日してなかった銀河の妖精入金確認を処理して・・・もう日付変わったw
さて・・・朝まで仕事しようww