「銀河の妖精」お知らせ

日曜日に受注分を集計して、月曜日に発注して、さっき支払いを済ませました〜ぁ
振り込み上限とか設定あってビビったゼ!w
 
という事で後は納品されてくるのを待つだけですので、受付された方は配布を今しばらくお待ちくださいませmm
  
 
土曜は天元突破グレンラガン螺旋篇初日!
夜中の回に1人で見に行ったんですが・・・客5人程度。ちょw初日ですよ初日!しかも1200円なのに@w@;
あまりに寒すぎて・・・その日から熱が・・・
 
日曜日が38.5度だったんですが・・・火曜の朝で38.2度・・・相良ねぇいやいや下がらない><
すでにGW体制なの、ちょっとしばらく養生モードに移行します。
メールのレスが遅いかもしれませんが・・・ご了承くいださいmm
 
ブタインフル!?じゃないよね@w@;金曜日に焼肉行ったけどさぁ・・・そういうことじゃないんだよね??
とりあえず発送用の指示遺書を書いておくかwwwwww
 
ではでは皆さんはよいGWを・・・・