銀河の妖精抱き枕カバー受付開始!

色々待ってもらってる中、スケジュールの都合上で申し訳なさも残しつつ(緑の娘の発送終わってからの予定だったし><)先ほど13日0時、新作受付開始ましました!
 
緑の娘の方も救済的(抱き枕だから抱合せ的?)に銀河の妖精と同時再申込み出来るようになっていますので、最後のチャンスと思って気になる方はぽちっとな!してくださいませmm

と〜〜〜〜ぉ!
いきなりショッピングカートのコードエラーで緑の娘がカートに入らなくて申し訳ございませんでしたmm
なんだかアプリ(Dreamweber)側自動で値連番付けてたみたいで^^;;;勝手にすんな〜ですよねw
賢いアプリもたまに傷って感じですwww

20分ぐらいには修正終わってバッチリ!になってるはずなのでよろしくお願いします。

あ、そういえばゆうちょ銀行って振込口座変わったんだったっけ@w@;
テンプレ直さなきゃ>< てか・・・どう変わったんだ@w@;;;;

受付確認の返信はしばらくお待ちくださいねmm