☆重要なお知らせ☆


現在メインPCへVistaをインストールしていろいろと設定中です。
なぜか・・・リンクステーション(メルコの)へ繋がらないのでぇ
そっちへ入ってるメーラーが起動できません^^;
今月に入ってメールチェックしてないのでw 急用の方は携帯の方かブログにでもコメントください><)/

朝まで悩んだけどw

夕方に買ってきて色々と試してみたけどぉ・・・使えね〜〜〜〜ぇw
っていうのも・・・WACOMスマートスクロールが対応してない@w@; ってことだけでVistaの作業効率性(イラスト作業ね)はXPを上回ることもなく・・・
すでに生産終了品なだけにVista対応も期待できないToT(ドライバのUPDATAは2003年で止まってるw)
 
あと、グラナドエスパダも何故だか2分ぐらいで強制終了をくらう・・・
上のとおりLANの共有関連も出来ないので音楽も何も出来ない^^;

仕方ないのでXPへ復旧して、デュアルブートで遊んでみますよぉw
 
それとね・・・Photoshop7.0もインスコ中にフリーズする@w@;;; Adobeの公式では最新のPhotoshop CS2は動くがサポートなしだとのこと。今春発売のCS3から正式対応だそうで・・・CS2以前のVerは無理っぽい?(´Д`;) そろそろアップデートしないとダメかなぁ・・・CPUもC2DにしたしぃCS3が出たら買いなおそうかな・・・でもスマートスクロールに代わるものが出ないとお絵描き環境がVistaで出来ないorz Intuos3タブレットでスクロールと拡大縮小できるのかな??