イベント参加速報

2007年2月25日(日)に西区商工センター内”広島市中小企業会館”にて開催される広島コミケ123のサークル参加証が届いたのでお知らせします^^)b

☆スペースNo.K-1「イラストゲリラ」
 
珍しく配置場所が・・・入り口正面側ですね^^;;;いいのか!?18禁男性向けが初っ端で・・・
で、新作の方はぁ マンガ描こうかと思ったんだけど・・・時間が無いので・・・↑の通り、今年に入ってからの落書き絵と書き下ろしの落書き(なんのこっちゃw)を28ページぐらいにまとめてカラー表紙のコピー本(本文はモノクロ)にしたいと思います。
コピーというか・・・プリントだけどね! まぁ顔料(強インク?)だから色褪せは無いかと・・・たぶん。
この三連休に描いたエロ落書きはそっちに回します。
発行部数は・・・20冊ぐらい^^;1部200〜300円の予定です(インクの値段が高いんだよぉ)まぁコンビニのコピーでも300円ぐらいかかるよね・・・カラーあるしorz