彫金教室3

今日は練習用の真鋳板じゃなしに本物の銀板(Silver150/1.5mm)を糸鋸で切りましたよ〜ぉ><)/
そしてヤスリで四方を整え、焼きなまし☆ トーチですよバーナーですよ@炎@; 喫煙家ではないので料理以外は火を見る事が無いので・・・火を見ると刃物と同じでオシリがムズるw
なましたシルバーを心棒とハンマーでリング状に丸めて合わせ目をロウ付け。使用したのは3分ロー。
ロウ付け後、再び心棒とハンマーでリングを整形して、今日はここまで。半分以上お手本で先生が作業したんですけどねw

※携帯カメラにマクロ無いので・・・ボケてます。。。
一応〜自分の中指用に21サイズで作ったんだけど、無事に21サイズで出来たw