デオデオ

今日は予定通りデオデオにインクを買いに行ってきましたよ。
8色パック6800円。。。。
 
ついでにデオデオ1Fの携帯電話フロアーで端末を物色。
家族が「ワンセグが欲しい〜」って言ってたのでイジッてたら、スタッフ娘さんが色々と説明をしていただき。
ついでにポイントとかも調べてもらった。8000円ぐらいマイナスに出来るみたい。
欲しいのはAQUOSケータイなんだろうけど、来月には911T東芝)が出るのでそっちの方が機能的にフル装備だよね。
という事で、911Tが出たら2台機種変更だねぇ NOKIAで出す大きい奴が欲しいけどビジネスモデルで・・・MSM使えないんじゃぁ
まわりDoCoMoauばかりなんだから都合悪いよねorz
あと料金プランがJ-Phoneのままなのでw 新しいのに変更しないと分割払い(その方が安くなるってさ)が出来ないみたい^^;
今は割引が47%になってて、切り替えても45%までしかならないって@w@;;;2%ぁ・・・
いっそのことホワイトプラン(980円)でもいいんだけどねぇ 受ける方がほとんどだしぃ