用紙って

今日はハンズに上質紙を買いに行きました!・・・が、70kgのしか置いてない@w@;;;
仕方ないのでデオデオまで戻ってインクジェット用の両面印刷用紙(150kg?)を購入しましたよ。かなりしっかりした本文用紙になっちゃった><;
でも印刷してみるとまだ裏が気になる感じで、インクジェットだとトナーと違って染みてるから透けやすいのかな?なんて思ってみたり。
この調子だとコピー本作るのに20冊で1万円ぐらいかかる(´Д`;) レーザープリンターを買い直した方がいいかな・・・(前のは壊れたorz)
てか。平綴じでいいじゃんだよねw 
 
めちゃイケが終わるぐらいに全プリント完了☆

GEでチャットしながらホッチキス留めして、裁断作業を・・・支える左腕が攣りそう。。。アルミ定規がかなり削れた。
やっぱり面倒だけどA3にプリントして裁断したらいい感じに仕上がるよねぇ 見た目だけw

最後に表3へおまけのラミカを貼り付けて完〜っ成ぇ♪

所で、黒印刷のはずなんだけど・・・半分以上あったイエローがインク切れになった@w@;;; な〜ぁぜ〜〜〜ぇ(古
 
で、肝心の配布価格ですが、用紙だけで200円もかかってたり・・・でもコピー誌だからあまり設定を上げたくないし^^;
まぁアレです。フルカラー表紙(顔料)のコピー誌でラミカ付きと言う事で! 290円でお願いしますm(_ _)m<半端!
 
明日はペーパー配布はありませんのであしからず^^; 作る時間が無かったorz 
 
シツコイヨウデスガぁ
K-1「イラストゲリラ」です。
あしたはよろしくどうぞ〜ぉ
あっ、上のコピー誌は広コミ限定20部のみです(自己保存&贈呈含むw)