広島コミケ123

今日は広島コミケ123でしたよ〜〜〜ぉ^^)/
一般参加・サークル参加・当サークルスペースへお寄り頂いた皆々様ぁ お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
さて、今日は〜車で来たにもかかわらず、出遅れて(シャワわ〜してたらw)買ったメロンパンも食べる暇なく開始時間に。
そうそう、珍しく男性向けが6サークルも@w@; ふむふむイイ傾向(マテ ※いつもは2サークルw
今回の配布アイテムはコピー誌「らくがきちょう」だけだったんだけど、作った分は全部はけちゃいましたよ。
中身はほんと・・・落書き(比較的エロイのをチョイスしたつもりなんだけど^^;)なんですけどね。手に取っていただいた方、ありがとうございます☆ 時間をかけて作った甲斐がありました^^)b<中身頑張れ〜
 
で、スケブも「リリィ&フォルテ」「リリィ」「アプリコット」「新藤景(ef)」「オリジナル娘」「このみ(オリジナル)」っと6枚ほど描かせてもらいましたよ。フォルテの髪型忘れて・・・(ry
 
今日のキーワード「サークル数少ない」でしたねぇ 段々と本部に近づいていってますが@w@;;;気のせいという事で。。。
 
来月も広コミに参加しようかと思ってパンフの日付見たら3月18日・・・って一ヶ月もないじゃん??
まさか締め切りすぎてる????? 2月26日必着・・・明日かよw 広島から送るの無理じゃんじゃん。ってことで、パパっとサークルカットを描いて直接申込を済ませておきましたよ〜ぉ(終了30分前に気が付いたw) 危ない危ない・・・今年は広コミ皆勤賞狙ってるのに(oioi
 
ん・・・次回マンガかもって書いてるけど・・・一ヶ月ないんじゃぁ無理なんでぇ「らくがきちょう2」決定!!Σ(´Д`;)
次はもう少しモザイク有りな感じで頑張りたいと思いますm(_ _)m

■今日の落書き