準備は

朝の5時に寝たんだけど・・・朝の9時に起きた。まぁ、4時間寝れればいいよね?
 
ってことで、今日は気が付けば広コミ123まであと2日Σ@w@;
まったく準備してなかったのでw(表紙以外) コピー誌の準備を始めましたよ〜〜〜ぉ
 
ページ数は24ページと決めて画像だけは準備していた(普段から放置w)ので、スキャンし直して簡単に画像修正とか色々と作業を・・・
 
製本は中綴じなので割付作業をして各画像をテンプレートへ貼り付けし、ノンブルとか色々と作業を・・・
 
テストプリントをしてみたら・・・
PPC(コピー)用紙ってこんなに薄(ぺら)かったっけ??裏面がモロにスケスケで表の画像がなんだかわからない状態にToT
む〜〜〜〜っ><
コストがかさむけど・・・上質紙を買ってくるかなぁ・・・両面だから90kgは必要かな!?70kgじゃぁあまり変わらないかな??やっぱ90kgだなぁ(´Д`;)150枚ぐらい。。。
明日はハンズへ行ってきます。って、今はもう朝の6時半なんですけどね^^;
さーて2〜3時間寝るかなorz おやすいみん!