2月も最後

2月ってあっという間だよね〜〜〜ぇ・・・早いよぉ
もうすぐ春ですねぇ♪良子ちゃんのLIVEの準備をしてますよ〜ぉ♪(字余り過ぎ
 
ってことで、今日は高速バスの往復申込をしました。21,200円。。。
それとクレジットカードの支払い10万円orz
昨日〜5万円もPCパーツで使ったばかりなのに・・・痛いぜベイベ〜ぇ><)>
てかもうお金ナイナイ状態だぜ〜〜〜〜ぇッツ! 3月どうすんだΣ(´Д`;)
 
さらにね。
明日は宅配便(発送代)の支払いが75,000円ある!
それにツクモから送ったよ〜ってメール着たので・・・明日20,641円必要!!
それと月初めは彫金教室の月謝を・・・8,000円!!!
 
さて・・・同人活動頑張りますかね・・・てか仕事頑張れw
あんた、いつも製作単価で配布してるでしょって言われそうw DL版もぜひ買ってくださいm(_ _)m(マテ
 
はぁ・・・良子ちゃんLIVEグッズ買えないよぉorz 去年のライブDVDでも見て気分盛り上げますかねぇ

そういえば・・・昨日の財布に入ってた5万円・・・PS3を買おうかと思ったんだった@w@; 足りないけどw