「萌え投票バトン」

なんだか すずさんのとこに名前がのってたのでしてみたw
基本的に5は普通それ以上は萌ってことで・・・

「萌え投票バトン」

・萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:10+α
制服みたいなのしか描いてない気がしますが(´Д`#)
でも制服よりロリ服の方が好きです〜ぅ(イタイ

●獣人化:10x3
オリジナルフィギュアを作るほど獣人化好き(´Д`@)

●眼鏡:5.5
メガネは滅多に描かないので無しかも(´Д`☆)
もちろんとったらテラ可愛いのはありwどっちだ!

ツンデレ:限りなく1
ツンされたら凹んでしまうので(´Д`;)
ツン1デレ9ならアリかも(これはツンデレじゃぁ無いよね。普通だよ)

●悪人:5
海賊娘とかなら有りかなぁ?なので半分(´Д`;)

●メイド:10テラ
生涯で今のところ最強属性かも(´Д`*)
でも・・・フリフリ描くのはめんどい・・・
でもフリフリでナデナデされたい(死

●見下される:1
だから凹むので無しの方向で(´Д`;)
現世に戻ってこれなくなります・・・すでに(ry

●中性的容姿:5
ネタ的にいじり概がある?@w@;

●金髪碧眼:5
バニー描く時は金髪碧眼がしっくり来るかも(´Д`)b

●低身長:5
最近・・・ロリ絵になりつつあるってことは・・・(´Д`;)犯人はお前だ!

●ダメ男:0
まぁ自分がそうなんで、愛してあげてくださいm(_ _)m

●おじ様:0
そろそろそっちの属性に入ってくる自分が怖い(´Д`;)

●ロリショタ:5
出来るだけ18歳以上に見えるように描いていますが・・・何か?(´Д`;)

●お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
む〜〜〜ぅ、5人も知り合いいたか・・・な?

・lalaさん(トバッチリだw)
・竜久さん(こういうの好きそうだねw)
・榊原燐さん(マイミクという事で^^)
・ジェイソンさん(マイミクという事で^^)
・foxone(しろろん)さん(突撃だ!wマイミクいいですか?)

☆以前やったことある人は最新版に更新だ!