ふどうさん

今日は滞納してた自動車税をひさおhfl・hhg・^^;(請求は2ヶ月に1回来るけど延滞金は付かないんだね〜ぇふむふむ)
その後、ダーリンと合流してステーキ屋さんでランチ♪
ほら、今日は公務員のボーナス日ですよ〜(年3回あって凄い@w@;)
 
午後に実家から荷物が届くので待機。
14:30ぐらいから不動産屋へ新しい駐車場の契約書を持参。
帰宅後に中古屋へ出す書類(車庫証とか)をポストへ入れようと思ったが、重さが気になるので量ったら30g(80円は25gまで)だったToT 仕方なく自前で10円切手を貼るw
さて、後は車が輸送されて来ないと始まらないので、21日までは通常業務に!今月はシュシュッと参・・・じゃなくてパパッと集中して終わらせて納車に備えようっと><)/
夜中は朝までヤフーオークションをw
オークションサイトなんだけど・・・一般ショップが増えててしかも値段店売りと一緒だし・・・全然オークションじゃないじゃん(`ヘ´) プンプン。 すでに面倒くさく回りくどいシステムなショッピングモールと化してるね。。。これなら楽天で買った方がポイント付いて美味しい。
しかもショップ品で同じ品物ばかりで検索数が「エスティマ」でも12000件ぐらい・・・一晩見ても1/6行ってないよ^^;
「ACR」でも検索したけどやっぱり車名の方が一般的だからそっちで検索しないとですよね。

今日落札としたモノ

カロッツェリアの現行パワーサブウーハー(20cmの座席下に入れれる奴。今持ってるのはトランクいっぱいの奴だから^^;中古1.3M)
・ウッドパネル(15点セットの木目調パネル。アエラスだからエアコン部分は既に付いてるのかな? 茶目か黒目に迷ったけどKissyとかに聞いたり、室内が黒一色より変えたほうがいいんじゃない?ってことで茶目に。 一人では決められない天秤座のNAKAw 新品1.5M)
・アイライン(シルバーM(1C0)塗装済みのが新品4kほどで出ていたので^^;)