夜中まで

ignaka2006-03-19

今日は昨日からお泊りさんなKissyと、さよならしてしまうEDの掃除をしましたよ。
掃除といってもDIY取り付けしていた部品や配線とかw
オーディオ関連の入れ替えですね。しつこいようですが査定は0円^^;
なので、カーナビ取ったり前のオーディオに戻したり、サブウーハーはずしたりノーマル仕様に…凄くすっきりした車内になっちゃった。
夕方に中古屋さんから連絡があり(留守電に)予定通り20日に広島に届くそうなので、21日(休日)に皆さんでいらしてくださいとの事。
 
ヤフオクで落としたアイラインが届いた。
シルバーM(1C0)塗装済みなので貼るだけ^^)b
それと今日の写真の魔導輪ザルバが届きました〜ぁ(ガロ?いやザルバが欲しかったのw)

指輪としては使用できませんってパケに書いてるんだけど、やっぱりガバガバToT 腕を下にしたら落ちちゃう〜本物!?来るまでコレで我慢!
モニターとモニターの間に飾ってます><)/しゃべらないかなぁ(棒読みで←本人談w)
付属の台座はPVC(ザルバは鉄?)なので質感が・・・アルクラットⅡでリペイントしないとです。

今日落札したもの

・9型ワイド液晶内臓ヘッドレスト(2個セット分配器付)
 (2列目3列目用のバックモニター用に買ってみました^^)b 9型だからカーナビの6.5型より大きいよ@w@;後ろに乗りたい…<NAKA家運転者はNAKAのみorz> 込込2.45M)
・リヤコンビガーディッシュ(テールレンズ付き)
 (前期のテールレンズってカッコ悪いんですよ^^;なので純正だけどガーディッシュを付けようと思って中古を探してたの。色が違うから塗りなおさなきゃ><; 1.8M)