ECOってみた

ブラザーからECOの90日券をもらった^^)v どうやらその都度出るパッケージの限定アイテムが欲しいから抱き合わせで色々とパッケージばっかり買ってるそうだ@w@;公式RMTみたいだw
早速ゲームをインスコして起動させたら・・・アップデータが40分ぐらい・・・
途中でフリーズするし^^; やっとのキャラクリエイト中にお出かけ指令がorz
帰ってきたらまたフリーズしてたToT そろそろクリーンインスコしなや><;
で、はじめのチュートをやった後にクマに話しかけたら変な島に飛ばされて・・・2時間ぐらい何していいかわかんないので観光してw 飽きたのでログアウト&終了。
ん〜〜〜〜っ今日は歩いた(飛んだ)だけでしたw