やっと

日本やりましたね〜野球ですよ野球^^)/ まぁNAKAは雨で中断してからは見てないんですが(待たされるの嫌いで)視聴率50%↑って・・・これも凄いですね^^; やきゅーファン増えるのかな〜ぁ
今日は朝10時ぐらいに起きたら、昨晩に送っておいた仕事のメールが「OKです」と届いてた。ふうこれで後半分。データ来る金曜日まで暇ですw
世間一般な学校は終業式の日だからJrが午前中で帰宅・・・お昼ご飯・・・カップめんでいい??だってお好み焼きいらないってToT

などとやってるとやっと来ました!イーバンクのキャッシュカード^^;
キャッシュカードを発行するときに10M以上の残高がないと発行手数料を取られてしまうので、ついでに前の銀行から全額移したのですが・・・キャッシュカードないと手元に現金が・・・そんなこんなでやっとバイト代を払ってあげれます(手渡しだから)
 
それと金曜日にヤフオクで落札した「カラーバックカメラ」が遥々北海道から届きましたよ。配線の取り回しだけお願いして、カメラの設置はリアガーニッシュの準備が出来たらだね〜
 
ヤフオクしてるとお昼ぐらいに再び大野町の中古屋さんから確認のTELがあって、火曜日午前中にお伺いすることを伝えました〜ぁ やっと購入予定のエスティマを見れるw また雪とか降らないよね@w@;天気予報は曇りのち晴れだけど・・・海沿いだからめっちゃ寒いのよw
 
夕方に注文してたガイアのスペアボトルを引き取りに行ったら「エスティマ アエラス」のプラモがあったのでついでに購入w
エスティマはゼウスとかの社外フルエアロのバリエーションキットが沢山あるので折を見て注文するかも(アエラスしかなかったので)
 
夜にブラザーからECOのアイテム渡すよ〜ってメールが来たけど・・・気が付いたの夜中の3時だよぉ^^;もう寝てるかな??