再び抱き枕w

結局、キャラアニからフルメタTSRの抱き枕が出そうにない!ので自分で作ることに。
前作ふもっふの抱き枕は・・・ほとんどタオルで隠れてるしね・・・今度出るOVAと文字通り抱き合わせで予約中ですが・・・やっぱり可愛くない絵柄なのでDVDのみ予約してるんですが、同柄のマイクロファイバータオル持ってるし。
で、テッサドールも予約忘れてショボ〜〜〜〜ンって感じなんですがね^^;

↑とりあえず昔描いたのをちょっと描き直して線画を引いてみた(全裸だこのやろう><)/)
次は明日にでも裏面用の下書きしようと思います(お尻を突き出して全開だこのやろう!)
今週中には片面だけでも塗り終わりたいな^^;って今日何曜日だ??(おい
 

宅配お好み焼き屋OPEN

アパートの1階部分は貸店舗になってるのですが、はじめポプラが入っていて潰れて、うどん屋が入って潰れて・・・いま宅配お好み焼き屋が今月と言うか4日前にOPENしたばかりなので、お好み焼きはグランフジ(お好み焼き屋なくなった〜ToT)へ買い物に行ったら必ず食べるほど根っからの広島人(え?)なので、早速潰れないうちに試食で食べてみたのです。

とりあえず看板メニュー(お店の名前が入ってる奴「一銭焼き」)のを注文。お好みそばの肉玉、イカ天、餅入りでクーポン使って豚肉Wの780円・・・値段的にはこんなもんか?
肝心な味の方は・・・5分で焼いただけの味かな^^; やっぱり自分で焼いた方が美味しいに決まってるし・・・(卵は半熟で豚肉とそばはカリカリがイイ)
ちょっとソースが、、、初めからある程度かかってるんだけど、袋1個では足りないかな〜ぁっと思った。まぁ広島の家庭にはお好みソースが家族分普通に入ってるから(個人によって好きなメーカーがw)いいんだけど。ただ・・・NAKAのソースは切らしていたToT 胡麻を入れてとんかつに使ったんだったorz
明日は別のメニューを食べてみようと思いますぅw