既に・・・

雨だけどちょっと暖かくなったね〜ぇ
ヘアカットに行きたいな〜ぁクリスマス前にいったきりだもん・・・
 
今日は午前中にホームセンターでCDクリーナーを購入。その訳は!Kissyのと交換したカーオーディオがレンズ汚れててCDを認識しないwおいお〜い掃除ぐらいしろよ><;本当はCDクリーナーは持ってるはずなんですが・・・例のごとく必要な時に出てこないのがNAKA家の宿命・・・
そのあと区役所に行って住民票を1枚手に入れ、帰ってからEDの名義変更に必要な車検書とか色々を封書でポストに('_' )ノ ゜ ポイッ〒
あとは・・・待つだけ・・・
 
とりあえず今日で今年度の仕事は終わりで〜す><)ノイエイ!
学校も春休みになりそうなので家事が増えそうToT あしたで給食終わりだし・・・お昼ご飯も考えなきゃ><;寿司とお好み焼きとピザのローテでいい?(宅配かよw
休みと言えば・・・神戸の宿泊券が5月分と6月分が当たったらしい(互助会)ので、せっかくだからエスティマで行くことに^^; で!4月はWHF神戸が・・・って事は3ヶ月連続神戸観光(爆) NAKA家のアミューズメント担当経費はNAKAのお小遣いからって決まってるので・・・しばらくおとなしくしないとorz
 
さてさて、最近になって車の事ばかり日記にのっけてるから・・・お詫びの落書きですよ!

あらまぁ・・・たまにはねw
 

今日落札したもの

ボンネットインシュレーター(車の内張りみたいなものでEDには付いてるのですがエスティマには付いてないもの@w@;ユーロ仕様には付いてるらしいので輸出物純正をゲット 本体と留めピンで5k)
ウインカーLED付きメッキドアミラーカバー(社外品だけど安かったので落としてみたwオレンジ色のLED(ウインカー)とブルーのLED(ポジション)内臓。5k)