やっぱりね

今日は夜にKissyが遊びに(バイト代取りに)来た。
いつもはビールなんだけど、どうやらNAKAお勧めの”沖縄産アップルマンゴー
泡盛使用チューハイ”がお気に召したようでまた買ってたw
23時ぐらいまでいつものくだらない話?をしてご帰宅に^^;
 
それと落札した”9型液晶ヘッドレストモニター”が届いたので、まだエスティマ来るまで日にちあるし〜EDに付けてみちゃおぅ^^)/
まず配線的にはシートに差すパイプの先からビデオ(電源も・・・ノイズ走らないか?)とオーディオのラインが出ている仕様です。
ってことで、純正のヘッドレストをはずして、シート側の穴にコネクターを通そうと思ったら・・・「おに〜ちゃんの大きくて入んないヨ〜ぉ」って言われたorz
どうやら加工しないとEDには装着できないようだToT
それならエスティマは?? Webで探してみたが・・・無かったToT
他車ではパイプの穴にコネクターが入っていたので最近のは大丈夫なのかな?
取り合えずEDに付けるには液晶本体側のコネクターを外せばケーブルが横から出せるかなっと考え本体パネルを解体w
むむむっ@w@;;;;; さすが海外製!半田直付けorz
ぐわぁっ@д@;;;;; その配線が一本取れた・・・
なんちゅう適当な半田の付け方してるんだ。外れたものは仕方ないので自分で点ける事に。。。
無い!半田こてが無い〜〜〜〜〜〜っ(゜゜;)半田は出てきた。こてが無い。
まぁこれもNAKA家の宿命ってことでorz
あした100均で買ってきますとも!どうせいらないときに出てくるんでしょ><)/