ToEオンライン

WebMoneyの残高が1600円分あったので〜ぇ
ナムコMMORPG「テイルズ・オブ・エターニア・オンライン」をプレイしてみました。コンシューマー機のゲームはプレイしたこと無いんだけど、まだアニメの印象は頭に残っています。
で、カード決済なら開始月は無料なのだけど・・・今はカード使いたくないんですよね^^;
ってことで、早速キャラ作り!魔晶霊術師♀でスタート!・・・簡単なチュートをして一般世界へ放り出される@w@;
昼間だったので人少ないけど、まぁこんなもんか。
早速、詰め所を・・・って、どこだ@w@; 30分後・・・あったorz
浜辺の誰かに会えって言われて行ってみると「Lv上げて来い」って言われたorz
しばらくソロでLv↑狩をすることに・・・
さて・・・このToEOの売りは?? 6時間ほど遊んでみたが・・・まだわかりませんToT まぁ魔法とかスキル発動時に声優さんが決め台詞言ってくれる!それだけ><;
2鯖「マクスウェル」に居るので変な挙動してる魔師見かけたら生ぬるい目で見守って上げて下さいm(_ _)m