決算セールの

ignaka2006-03-29

今日は先日Be-j(WAVE)の決算セールで買った「カラーボトルスタンド」に手持ちのボトルを並べてみました(3個で送料合わせて1M)
ん〜っ、、、もうちょっと3度ぐらい傾斜が緩かったらスプレー缶もイイ具合なんですけどね^^; でも整理出来て気持ちが楽になりました。
基本的に色は調合するのであまり変わったタイトルのカラーは持ち合わせてないです^^;
それとちょうどいい本立てな重り具合だったので模型雑誌を間にw ↑のプラモはご愛嬌^^)>
 
さーて、エスティマTアエラスの方は晩ご飯を食べた後ぐらいに中古屋さんからTELがあって、あとは”カーナビ付けるだけ”って所なんだけど肝心なナビが4月に入ってからでないと入荷しないと言うことだそうですToT カロって生産力薄いのよね・・・それにしても最新のHDDじゃなくてDVDなのに品薄なのかよorz年末で売りつくした??
たしかカロッツェリアの営業所は八丁堀(鯉城通り沿い)にあったなぁ 昔、Jrがナビのリモコンをゴミ箱に入れてそのまま気が付かずに捨ててしまった時にお世話になった^^;
で、メーカーを[変更する]か[待つ]かのお伺いでしたorz もちろん後者w
一応、4月上旬ってことだから・・・花見までには引き渡し出来るかしらね??
花見って季節になるんだけど雪降りそうなんですけど@w@;
中古車なのに乗り換えるまで一ヶ月もかかるなんて新車みたいorz

今日届いたもの

・カーセキュリティー(一応〜ね^^;)
・クリスタルサイドマーカー(前期なので黄色いから^^;)