支払い☆

今日は車の支払い・・・手付けで5k払ったから残金199.5M@w@; まぁ新車買うと思えば半分ってことです。諸経費入れると倍出しても新しいエスティマ買えんねorz
まぁその分!装備充実??ってことで自分を抑えよう><)/
さて、現車見に行って1週間経ちましたがぁ まだ音沙汰なし・・・やっぱり車庫証明の関連で4月に入ってからかな〜ぁ
今やってる三國志11をプレイしてたらすぐ時間経つから気にしては無いんだけど^^;
 
で、話は変わるけど。この日記(ブログ)で画像を載っけてるんですが・・・既に容量いっぱいで@w@;もう一個↑の容量にオプション変更しようかと思ったら! 1時間違いで契約更新されてしまい・・・容量増えないので一ヶ月間画像無しでお送りしますToT ゴメンナサイ〜ぃm(_ _)m(小さい画像なら入るのかな??)
 

今日落札したもの

・ワイヤーレスヘッドホン(車内用ね^^;1k)
・クリスタルサイドマーカー(純正のオレンジだったから^^;2k)