マッタリ気分で。

ignaka2006-03-08

今日は午後から郵便局とかにお出かけ。
3時のおやつにミスドで食べてたら、中年のおばさんが横に1〜2才の坊やが居るのにタバコをふかしだした@w@; そりゃぁそこは禁煙席ではない(子供が居るのは禁煙席だけど何も隔たり無いからさorz ダーリンいわく完全隔離しろ!喫煙者どっかいけ><)/)けど・・・マナー&状況判断でお願いしたいですよね。ホント。
で、ずーっと睨んでやったら3分ぐらいで帰っていった(東京でもアニカンで扇いでやったらすぐ出ってたなw)
だってね、せっかくのコーヒーの香りとドーナッツのハニーさが煙の臭いしかしなくなるんですもの(`ヘ´) プンプン(テッサ風に)
 
造型部員業務連絡:荷物送りました〜☆