大きなクッション

春に新妻が欲しくなったからテッサを作ってしまったのですが、今度は床でごろ〜〜〜んと読書をするときにヒジが結構〜痛くなるので大き目のクッションが欲しい! 抱きまくらを2つ折りにしたら中綿の癖がついちゃうしね。
どうせなら萌え系で欲しいに決まってるし、コスパとかにも大きなものはなさそうなので、自分で作ることに☆
まぁ 何かのキャラにしようかと思ったけど 自分の絵 大好きな人間なのでオリキャラに・・・簡便な!
 
そんなわけで 抱きまくらはちょっと、時期をずらさせてもらって^^;
読書の秋が終わらない間にパパっとサクサクっと作ってしまいますよ。
 

そう思いながら描いた落書きが本日の画像です。
もちろん、両面仕様なのでもう1枚描かないとなんだけど、サイズを考えるのに1枚ほどってことで。
抱きまくらと違って正方形なので”M字ホニャララ”な画像が使えます!やふー@ω@)/
もちろん等身大サイズなのでクッションのサイズは90cm角ですね(大きさは調整段階)
絵的には、幼馴染w(妹萌えシリーズとは違うのだよ)

ただ、値段的にどうなんだろうね^^;面積的にはいつもの抱きまくらと同じぐらいなんだけど・・・規格外サイズだから割増だったらどうしよう>< 近いうちに問い合わせてみることにします。

それからぁ 抱きまくらじゃないし中身クッションの使いまわし利かないから 配布するかどうかは今のところ思案中です><)/
いや・・・ただ単に発送とか大変なんですよ^^;結構〜うっかり屋さんだったりするもので・・・
まぁ 配布希望とかありましたらコメントくださいな〜