台風凄かったらしいね

今日はいつもの11時に起きて(寝たのは6時ぐらい)、録画してたSGアトランティス 2nd(話数覚えてなし^^;)をみてから、お絵描きを始めましたよ。
 
まだ仕上がってないコピー本用の表紙イラスト><; Tシャツ絵も考えなきゃなんだけど、その前に中身もw
 
スケジュール的には・・・
 
・9日(日)表紙〆
・15日(土)本文〆
・16日(日)編集
・17日(祝)プリント&製本
・18日(火)〜21日(金)Tシャツ製作
・22日(土曜日)京都へ
 
こんな感じかな?・・・って、遊んでる暇無いじゃん!@w@;;;
 
クッションも作りたいんだけど・・・両面二枚描いたら最低でも6日かかるしOTL
これは京都から帰って来たらだねぇ
 
そういえば、夏コミ新刊をとらに委託しようと思ってるんだけど・・・見本誌出す暇が無いw
あとDLの方も 暇が無い><;
 

■今日のお絵描き


表紙用のイラストを塗っています。
見たまんま、真っ裸なので塗るのは楽なんですけどね^^;
服を書く気まったく無しな今日この頃です・・・暑くってぇ