ネットダビング出来ない@w@;

HDDレコーダーの容量が数時間になったので(すでにW録できない><)保存したいデータをPCに移したいんだけど・・・
ネットワークエラーがどうのこうの言い出して・・・出来ないOTL
無線LANにしたのがイケないのか・・・OS入れ替えたのがイケないのか・・・見てないアニメ消すかシグルイとかw
 
昨日も朝方寝たので起きたのが10時ぐらい。
午前中はいろいろと用事を済ませて、午後から吉本新喜劇のTVを見て15時ぐらいからイラスト作業を^^;
でも16時ぐらいに眠くなったので(毎日1時間ほど昼寝してる時間)寝て・・・
目が覚めたらめちゃイケの忍者なヤツをしてた(寝すぎた)
最近 普通にTVを見なくなったなぁ・・・不思議発見を見ながら晩御飯を食べて・・・お風呂入ってから・・・
Kissyがインしてたので0時ぐらいまでグラスパをレッツプレイ☆
 
やべぇ・・・まったくイラスト作業が進んで無いじゃん!
と、思ったけど〜ぉ
先ほど 2時に表紙イラスト完成しましたよぉ♪

これぐらいなら・・・面倒だし・・・モザイク無くてもいいか!ってことで、新刊コピー本表紙絵公開w
本当は明日いっぱい掛けるつもりだったんだけど、寝ている間に小人さんたちが塗ってくれてた様で〜ぇ(マテ
明日は裏表紙の簡単なイラスト(つかさ&みゆき)を描いてしまおうかと思います。
これでなんとか 見た目は大丈夫そうです! いつものように中身はホショウガイ☆
来週1週間で何とかがんばってみます! まぁ ペン入れはする予定は無いので前のGAちとせ本みたいになると思うのですが・・・ようは鉛筆画です^^;
 
さてと。 1時間ほどグラスパして寝ますかねw