泣いた

今週のらき☆すたは不覚にも泣いてしまいましたよToT
去年の漫画であったエピソード(4コマではない)とはいえ、ここできたかって感じでしたね^^;
PS2ゲームも楽しみですよ。 かなたのCVはアニメのまま行くんだろうか?? ちょっと気になるところ。
 

さてさて、今日は昨日下書した表4(裏表紙)のイラストを線画に起こして、色塗りをしました。
まぁ 簡単になややちびキャラっぽく描いたのでその分 塗りも簡単だったから お昼から塗り始めて、夕方には表1表4の編集まで終わってしまいました。
 
夜は風林火山を見たり、グラスパしたり、メールのレスやら、頼まれ事などをこなしつつ・・・もうすぐ夜中の3時><
時間が経つのってあっという間だね〜ぇ
 
このブログでもたまに名前が出てくる友達のKissyは23時には寝ちゃう! まぁ普通に働いてるから(建設業)疲れてるんだろうけど・・・
ネトゲー一緒にやってても、Lv差がめっちゃ出るから・・・大変w 0時前に寝落ちってww
 
それじゃぁ 今日は早めに寝ますかねぇ 明日はダーリン休みだって言うから・・・1日中原稿作業出来そうに無いですOTL