真・らき☆すたTシャツ

リアルでは「はいはい」が口癖なNAKAです。
 

今日は今月イベント(陵桜祭2)配布予定なTシャツのイラストを描いてみました。
 
今回は時期的に七部袖TシャツなのでバンドTっぽくロゴもあしらってみましたよ。
イラストの方もちょっとエロすにw
予定では髪の毛はベタにする予定です。線画だけだとパッとしないからねぇ
もちろんこれは下書なので ちゃんとスクリーンに載る様にペン入れして仕上げます。
このままでのイラストではないです^^;
 
あと、夏コミ仕様に引き続き肩袖にもロゴが入ります!今回はバ〜ンと大きめに☆
 
実際の製作作業は来週からだから、キッチリしたデザインが決まり次第 HPかブログで発表したいと思います。