もう週中OTL

子供のころ、遊んでいると時間が過ぎるのがとても早かった。
田舎だったので野山を駆け巡り 気が付くと、夜戦状態だった・・・ってサバゲーかよw
 
まぁ、イラストを描いて パソコンいじって フィギュア(プラモ)作って アニメ見て・・・
あのころと 今 あまり変わってない生活をしてます・・・いいのか?いいんですw
 
唯一 昔と違ってる事は・・・勉強してないってこと><; 知識は乏しくなる一方ですねOTL
 
さーて、実家の元ボス?猫が他界されたとメールが来たので、長い年月が過ぎ去ったのだなーと考えてたわけですよ。
でもね、NAKAが実家にいた頃はペットなんか1匹も居なかった。

高校を卒業して専門学校に入ってから一人暮らしになったんだけど
たま〜〜〜〜に実家へ帰ると、猫が1+2+1+2+さ〜〜ん ば〜るか〜〜〜〜ん♪みたいにどんどん増えていって
実家の元自室(兼弟)は猫部屋? 倉庫は猫専用 事務所には2〜3匹が出入りして、3階の3DKは4匹の猫専用w
 
猫どんだけ〜ぇ 
 
今思えば・・・鼻炎になったのって・・・猫アレルギー?? なかなか直らないのは仕事部屋に猫居るから?まさかw
現在は家2軒に母一人・・・猫多数。 実家に帰った方がいいのかな・・・イラストならどこでも描けるし、仕事はWeb管理だからネットさえあればこれもどこでもいい。
ただ・・・広島市内に出るまで車で2時間かかるw
  
そんなこんなで、昨日はあまりお絵描き作業が出来なかったので、今日は朝の8時に起きて(寝たのは5時)録画してたプリズンブレイク1st#11とSG-A2ndを見ました(結局ドラマかよ)
 
今日中に下書を残り6ページ終わらせて!金土で清書だ!!

■今日の落書き


時間があれば購入特典(先着)で夏コミ同様〜にラミカを作ろうかと思っているんだけど・・・
それで描いてみたイラスト。 前も描いた気がする”こなテッサ” 今回 オンリー合同なので「陣代高校文化祭」もあるから ネタ的にいいかな〜って思ったりしたもので・・・ソースケも描いてみたw
 
まぁ・・・時間があればでしょ? 肯定だ!