準備中・・・


今日はイラストをもう1枚描きましたよ。
半日で描いたのでちょっと荒いんですが^^; まぁ A3にプリントしても思ったより悪くはなかったので一安心。
 
つーことで、看板とコピー本購読者に配布するラミカも完成しました。
 
これから朝まで、色紙にかがみでも描いて持って行こうと思います!
イベント終了後、アフターイベントが1時間ほどあるみたいなんだけど、ジャンケン大会なんかもあるのかな〜って思って。
前回は有ったみたいなのですが・・・よくわからないので、準備だけはしておきます。
無ければ部屋に飾るw
というか、、、色紙の依頼を受けてるので練習用に描くって事の方が本音なんですけどね^^;