下☆関

ソリッドボックスのHPにショッピングセンター「シーモール下関」30周年記念式典で景山さんのミニライブをするみたいです!
ぐはぁ>< 行きたいw でも10月は広島でもアコギライブだよね。11月だったかな?記憶が欠如・・・
ちょっと行くかどうか悩み中です。抽選100人で景山さんが歌うシーモール下関のテーマソングをもらえるそうなw
 

午前中で昨日描いた色紙の色をネオピコで塗りました! あとは少し置いて乾いたらホワイト入れるだけ☆
手塗り自体久々なんだけど・・・まだまだアルコールマーカーに慣れないですね^^;
デジタルに頼りっぱなしで指が痛いです><
 
昨日もお伝えしたとおり、アフターイベでジャンケン大会があって さらに景品募集されたら出しますのでw
そんなコーナーが無かったら、持って帰って自分の部屋に飾りますw
 
さーて、1日早く現地入りして京都観光とキメコムのでw
旅支度をしますかね〜ぇ・・・

って、今日から通常の仕事が1週間ほど忙しくなるんですが・・・出来る所までだだだだだ〜〜〜ん!って済ませて。
あとは京都から帰ってきて(25日の夜に帰ります)からメッチャがんばる!