幼なじみ☆クッション

今日のお昼から受付を開始しましたオリジナル抱き枕シリーズの新企画!
って、今回、抱き枕じゃないけど^^; でも、この企画自体クッションから始まったものなので、原点に返ってきたというか・・・
巷に企業製抱き枕が溢れてきたので、ちょっと違う事もした方がいいかな〜なんて思ったわけですよ。
そんな事より、自分が使うのに大きなクッションが欲しかっただけなんですけどね〜〜〜ぇw
 
さてさて、案内ページを見てお判りの通り・・・イラストが・・・下書ジャン!
すみません・・・マ〜ジ マジ〜ロで個人的に早く欲しいので、このような段階から申込みを開始してしまいました。。。
 
もちろん、イラストの方はブログで公開しつつ、案内ページにUPしていきますのでよろしくお願いします。
 
24時に家に帰ってきてメールチェックしたら、すでに申込み数が2桁になっていました@w@;;;
一応〜処理能力というか限界というか・・・クッションなどを置く倉庫が100個入るかどうか(上に積めば沢山入るけど取れないからw)なので、100名の受注ぐらいで申込みを打ち切るかもしれませんので、お考えの方は一応〜お早めにと言っておきます^^;
 
今回、クッションが特殊サイズ?なので、一緒に申し込む方が今のところ9割ですね。
クッションを発送するダンボールも宅配で送れる最大サイズになってしまうので、それを作業するスペースも考えると100個ぐらいかなぁっと思ってるんですが・・・
前々回の抱き枕”このみ”が150ぐらい受付をいただいたので、上のような事を考えてるのですよ。いろんなところに迷惑をかけない様にしないといけないですしね^^;
まぁこのみの場合は中身60個ぐらいだったので、工場直送の巨大ダンボールが送られてきてびっくりしましたがw(実家の母親がww)
 
☆お詫び☆
メールフォームの中身クッション種類が本体カバーと同じ表記になっていました。
すでに訂正済みですが、訂正前までに申込みをされた方全員 空気を読んで頂いたみたいで助かりました。ありがとうございます。