旅の疲れもなんのその

昨晩は夜通しNEW企画の下準備をしたり 溜まった仕事をしたりして寝たのが朝方だったんだけど、8時に「いつごろできる?」ってTEL来たのでそのまま仕事続行w
 
結局、3時ぐらいまで仕事が一段落しなかったので、12時ぐらいにHPの方は更新したものの、常連さんへの『幼なじみ☆クッション』の案内メールが遅くなってしまいました・・・すんませんm(_ _)m
 
”幼なじみ”のほうは別カテで話すとして、夕方までお仕事をして20時ぐらいから先週買った彫金教室のPC組み立てに行きましたよ。
まぁ すでに数十台個人的にも10台以上のPCを組み立ててるので2時間ぐらいで主要アプリまでセットアップ完了。
まだネット環境がそろってないので、アップデータなどはしてないですけどね。
 
とりあえず無事に動いたCore2Duo E6300(店頭展示機使用14,980円)快適です。

24時に教室から帰ってきて、再び通常業務を再開です。。。
とりあえず1つは出来次第、もうひとつは明日の昼までなので・・・今日も徹夜かな^^;
 
というか考えようによっては、明日の昼で今月の仕事はほぼ終わりなので、あとはイラスト作業に集中できるというものです!
 
さーて、仕事がんばろw

そうそう、陵桜祭2の荷物が明日届くので、その辺の話はまた明日^^;