荷物帰ってきた


昨日のお昼に陵桜祭2で発送した荷物が帰ってきたので、前日のホテルで描いたペーパーでも貼っておきますね^^;
 
オンリーイベントの参加は初めてだったのですが、オールジャンルとは少し違った雰囲気でなかなか楽しめました。
少なからず らき☆すた 好きって方ばっかりだろうから、声もかけやすいですよね^^;
 
ってことで、持って行った新刊のコピー本はお昼過ぎで完売、新Tシャツの方もLサイズ完売でした。
あと、つかさのTシャツも今回で完売です。
 
アフターイベントのジャンケン大会で珍しく色紙ゲット! 萌道の人数でも勝てないのに・・・今年の運を使い果たした!
それとも陰陽師パワーか!?(晴明神社のみずかがみ守を付けてたので)
景品提供した”かがみ”色紙の方も主催の方に「イラストゲリラー!!!」ってシャウトしていただいたしw
1回目全滅で2回目で勝利したのは女性の方でした(激エロに描かなくてよかった^^;)
 
それにしても・・・チョココロネ早食い大食い大会・・・見てる方も気持ち悪くなりますね^^;
 
あと、陣代高校文化祭の方でカリーニン少佐の特製ボルシチ(味噌ペーストとココアパウダー入りw)が振舞われていました。
とっても食べてみたかったのですが・・・火曜日まで3日間も京都観光が控えているので断念しました><;
某ララさんはおかわりしてましたがw美味しかったみたいですww
 
次回の陵桜祭は11月末みたいなのですが、東京なのでちょっと無理っぽいです><
夜行バスで行けば新幹線で京都へ行く運賃と変わらないのですが・・・
冬コミの準備も忙しそうな時期ですしね・・・次々回ぐらいは参加したいと思います。
 
すでに6日経ってしまいましたが、当スペースに立ち寄られたみなみなさまありがとうございました!