その勇気さ〜〜〜ぁ♪

ってことで、PS2ドラゴンボールZ3にハマっているNAKAであります。
前に日本橋で店頭プロモ見て、歌がイイ!って思ってたのですが、格ゲーだから指が痛くなるなーって指くわえてただけなんですが・・・
やっぱり影山さんの歌に引かれて買っちゃったw
だってね、これぞドラゴンボール!って言うビートや歌詞なんだもん><
マキシ・シングルも早々に発売されてて、なんとZ2のOP入り^^)b どちらもフルコーラスで聞くとも〜〜〜最高でした♪

肝心のゲームの方は、も〜ぉ!DBワールドですよw
ジャンプ連載時なんか夜中の1時にコンビに走ってましたからねww
それに最近、Jrも格ゲー出来るお年頃〜ぉ、本気汁出しても負ける事しばしば。。。 もう反射神経衰え過ぎですよ・・・・見切りできないできないorz

↑昔を思い出して描いてみたけど・・・名前なんだっけw くしゃみすると性格変わる人だったよね。

ドラゴンボールZ3

ドラゴンボールZ3

↑なかなかやり込める作品ですね〜武闘大会で場外負け〜〜〜ぇ><くちょ〜ぉ!
俺はとことん止まらない!!

俺はとことん止まらない!!

↑影山さん最高です!耳から離れなくなる1曲☆