お花見♪



今日は家族(母親とブラザー共)で世羅の芝桜でお花見してきましたよ。

とりあえず失敗談w

前日にその辺回るの10年ぶりぐらいだったから、地図で確認したら役場の上の辺だな〜っと

軽く見ていたのですよ〜

カーナビを役場の上にセットして、先頭(車2台で行ってたの)を走ってたんだけど・・・

「次は200m先、目的地です」って言われても、まったく看板すらない!

って思ってて、後方のブラザーに連絡。

あっさり指摘されて、カーナビの地図を移動させると・・・



どうやら、『世羅町役場』と『世羅西町役場』を記憶し間違ってたみたいorz

再び30分かけて、ようやくたどり着いたのが、本州最大規模を誇る芝桜公園『花夢の里 ロクタン』

一番咲いている周辺でレジャーシートを広げて、ちょっと遅いランチタイム!(迷ってごめんw

ん〜〜青空の下で食べるご飯は最高だ〜〜〜ぁ(ちょっと露店の発電機がうるさいけど^^;)

辺り一面「しばさくら」な中をリトルの手を引いて、Jrと一緒に散策。

芝桜って始めて見たけど、何科なんだろうね〜ぇ?でもいろんな色があってほんと綺麗でした。



晩御飯は同じ面子で焼肉w ほんと食べるの好きな家族だなぁw