鯖!?

今日はアニカンRADIOをエンドレスw なんと!今年は関西でライブするかも!!ってお二人が言ってましたね〜ぇ

なんたってアニカンRADIO自体がラジオ関西ですから、ここは来て貰わないとぉ!!

大阪なら絶対行きますよ。今月30日の東京は無理だけど・・・・行きたいよToT


それにしてもサイラバは夢工房で他人企画ですね><; 早くアルバム出して欲しい!!



お昼はダーリンと近所のフレンチ屋さんへランチ☆

午後から会議(ダーリンが)で時間が無かったので一番安い1.500円のコースで><);

あと、晩御飯が鶏肉を使う予定だったので、メインはお魚!チヌだったかな?


そして、一般の仕事を出来るところまでやって、お絵かき描き描き♪

まぁ・・・夏コミ用だし水着が要るかな?って思っただけさ〜ぁ

かなめちゃんだからもうちょっと表情付けた方がイイか^^;


さてさて、明日は呉の「大和ミュージアム」がOPENですね〜ぇ

一般入場が式典後の12時以降だそうです。

早速行って友の会に入ろうかと思ったけど、GWに友達と行く予定なのでここはグッと我慢。 まぁ家族といってもつまらん〜〜〜って言われそうだしねぇ^^;



それからGWには、岩国米軍基地に行く予定です。

知り合い!他に参加者いませんか?(とりあえず)

予定通りに飛んでくれることを祈りましょうかね〜せっかくですしw

あと、天気が気になりますね〜祈りましょう。