すごく臭くな〜い☆


今日はお昼ぐらいにKissyが遊びに来た時、ちょうど塗装ブースも届きました。

早速、2人で組み立ててスイッチオン!1・2・3!!(まて

おお〜〜〜〜吸ってくれそうな音してますね^^)b そんなにうるさくないですわ。

なんでクレオスのにしたかと言うと、特価だったのもあるけど、ネットモデラーの皆さんの評判が良かったからwそれだけ!

まぁなんとなく判る気がします。結構コンパクトですしね〜ぇ NAKAはキーボードとタブレットをどかしてモニターの前に置いています(写真参考)



っと言うことで、5時間ぐらいKissyとFSSのガレキ談義をした後、早速白サフを吹いて見ました。

使ったのはMr.ベースホワイト1000とシンナーを3:2で薄めたもの。

やっぱりサフを吹くと気づかなかった未処理部分があらわになりますね^^;

乾いたら、処理しないと〜ぉ



ご飯の仕度して食べ終わった2時間後ぐらいに再び下地処理。すっかり忘れてたスカートを薄くしてして、その他未処理部分を作業。



再び寝るまで洗剤の海にドボン!って今、朝の4時なんですけどね^^;

そろそろ乾かす作業に入らないと、明日はちょっと朝一(10時半)で、足りない塗料とかヤスリとか買いにボークスへ行こうかと。

その前に、サフ吹いてお出かけだね〜ぇ(もちろんバスでw)