フルメタル・パニック!TSR

すっかり忘れてたけど、と言うか東京国際アニメフェア2005で何も告知してなかったフルメタだったのですが。

気になってた今夏放送の放送局! NAKAがチェック忘れてただけだったりして、今更なに言ってんだ!っていわれそうだけどw WOWOWだったんですね〜〜〜〜〜ぇ!!

やった〜〜〜〜〜〜ぁ!!!!!(葉っぱ隊風)

このアニメ辺境地「ひろしま」でも見れます! 前回の「ふもっふ?」で痛い涙を呑んだだけに今回も胃がキリキリする思いでいたのですがね。

最近スパッと解約してしまおうかと思ってた(面白くなくなった)WOWOWだったけど、しなくて良かった。てか、この日のために契約していたと言っても過言ではない!ふははははっ!(って、ノンスクランブルだよ@w@;)

こほんっ失礼。朝7時で紋章機が動くぐらいテンションUPしています。

WOWOWのHPにフルメタの告知があるんだけど、そこに載ってるアルとテッサが渋ウィ!京都アニメーションやってくれます^^)b

このままのクオリティーで動いてくれたら、凄いんでしょうが、どうなのかな?
あのパイロット版?(付録のDVDの奴)でも結構良かったよね。

ぬお!新キャラ妹CVに沢城みゆきたんがぁ!
ぬふぁ!テッサおにい様に浪川大輔さんだ〜ぁ

なんだか放送が楽しみでですわ!ぴこぴこ(←ミントの耳の音)