容量いっぱいorz

そういえば今週のGATV見てなかったな〜って思ったので、HDDレコーダー内を探したけど無い@w@;;
そうだ・・・月曜日に起動したとき、「容量が足りないので録画できません」的な警告が出てたんだっけ・・・
そのときは、まだ見てなかったけど「射雕英雄伝」の9話〜42話までを消したのですよToT NECOさん再放送してねm(_ _)m

そんなこんなで久々にホビータウンへ買出しでした。
目的はモリモリ1kgのみと思ったんだけど、平ヤスリ(平目)も購入。
あれば買いたかったポリパテの粘度増し剤・・・売ってなかった><)>
小麦粉でも代用できるって事だし〜ん〜〜〜カビとか生えないかな^^;
おお!クリアーデカールが珍しく売り切れてない!でも、今月はもうお小遣いENEなのだToT
来月でもまた覗いてみよう・・・

結局・・・日にち変わって朝4時まで原型製作中^^;楽しい!削り粉がスゴイけどToT