き〜ぃってなりそうw

本家のHPでオリジナルフィギュアの作業工程を掲載してたのですが、こっちが留守がちになりそうなので、細かい部分はこっちで公開です(汗


さて、昨日から前髪の掘り込みをしているのですがエッジでシャ〜プな感じにしたかったので・・・

先端がポキポキ折れて段々と短くなってしまうのは、気のせいなんでしょうね。きっとね^^;

やっぱり、アートナイフの刃はこまめに替えないといけないみたいですね〜☆



身長150cmの1/6サイズという概念で作ってるのですけど〜ぉ

どうも・・・削ってたら一回り小さくなっている感じで〜ぇ

はじめに作ってた〜ぁ 頭が〜ぁ 大きめになっちゃってるんですよ〜ぉToT

うう〜〜〜っ作り直しかな@w@;;;;

っと、思ったのですが・・・まぁバランス的に問題なさそうだし〜 体をあまりリアルに仕上げなければこれはこれで^^)v