ぬけにん!?

今日は残った仕事をしました。
仕事といってもとあるデータをWeb用に書き換えてCD-ROMのコンテンツにするってモノなんだけど。
ちょっと、トラブル〜><)> 普段はFirefoxを使ってプレビューしてるんだけど、依頼先から「リンクが表示されない」と修正依頼が回ってきた@w@;

何度チェックしても家のパソコンでは表示できる・・・もしやと思いIEで試したら・・・「リンクエラー」がw

原因はIEでした・・・このバッタもんが!もっとましなの作ってくれよ〜ぉToT 手を煩わせるな〜ぁ><)/MS!

3時間も悩んだじゃないか!!んも〜ぉ



っと言うことで、お昼からはお絵かきを色々としました。

そういえば、この前、リクエスト的?なモノが会話に紛れ込んでいたのでw

ぬけにんさんを描いてみましたよ。最近の絵柄ではこんな感じです^^)b

衣装はすっかり忘れてるので・・・ガラスケースの中にある青いのを参考にww

広島の最高気温が33度だそうで・・・も〜朝からクーラー全開!

リビングはクーラーをつけてないので、古代魚のガーもダウンして逝っちゃいましたToT

これからどうなるんでしょうかね・・・電気代が凄いことになりそうです><)b