JAM Proejct 結成5周年記念ライブ KING GONG

10月に公演されるライブツアー(東京、大阪)
CD先行販売で申し込んでいたのですが、受かってたみたいで、今日引き換えてきました。
よく見たら、引き換え期間は今日までだったのね^^;ギリギリや〜ぁ
去年のライブは苦しくも2階のしんがり席w 立ち見と変わらないジャン!な感じでしたが・・・
今回はC列〜ぅ><)y前の方じゃない!?
大阪城野外音楽堂だから、AA,AB席って言うのが最前列にあるみたいなのよ。
だからC列は5列目??ってかんじなのかなぁ
まぁどう転んでも!今回はメンバーの顔が見えるでしょ!!
前回のは豆粒だったしな^^;;;;