だるい〜〜ッ☆

今日はだら〜り・・・
だって、裏の○学校が夏休みって事で大規模な工事してるんですよ。
だから紛争地帯のようなダダダダダダっ!ドドドドドドドっ!ばばばばばばばっ!
ってな感じに朝っぱらから、めっちゃうるさいの^^;
仕方ないから録画してた「ラブフェロ」を負けずに大音量(ホームシアターアンプ)で鑑賞w
ちゃんと同キャラのCVなんですね〜ぇ 久々にアニメで良子ちゃんの声を聞いたよ^^; ゲームばっかりなんだもん*1><)b
 
14時から久々に(2ヶ月ぶり?)リネのイベントしたんだけど、プリでやってたら赤ネにされて身ぐるみはがされちゃった><)/ WizもLV落ちてるし・・・
もう完全引退です。消そうっとw てか、MMO飽きた@w@; お世話になった皆様さようならーぁ^^)/~ 
 

「ほびーワールド計画」#1(スターウォーズ特集)
ほびーねっとわーくTVの後がま番組が始まったみたいですね〜キャスターも同じだしw
月1番組みたいですね。やっぱり1時間半もあるのでそれでも十分すぎるぐらいの内容でした^^)b
 

プラモつくろうCUSTOM」 #8 「越智信善 VS MSM-04 アッガイ
まさか迷彩でくるなんて!とても楽しめました。NAKAもエアブラシの練習しないとなぁ〜^^;

  • 今日の落書き


暑いのでこんなん描くぐらいしか思いつきません^^;

  • 最近読んだ小説

発売されて4ヶ月経つのですが・・・恒例の年1回だからすっかり忘れてました^^;
8月からのラジオ楽しみにしてます水野せんせ☆
そういえばG☆AⅡは総合プロデューサーされるみたいで、ますます忙しくなっちゃいますね〜
でもゲームデザインが本業(だよね?)だから本望!?

*1:どうやら金欠でゲームが買えないらしいw