忙しい事は重なる@w@;

ignaka2005-08-12

八月に入って日記が休みがちですね^^;寄ってくれてる皆様スミマセン><)b
ってことで!只今、WHF神戸22の版権申請チェック用のフィギュア作成と広コミ110のコピー誌準備に、良子ちゃんのLIVEのために大阪いくのでそのリサーチ中、っと学校は夏休みで・・・3食ご飯作らないといけない!w
なかなかHP用のイラスト描く暇が無いですToT

で、今日はGATVグレートの発売日^^)y 
これで3本目ですね〜ぇ もちろん!?写真付きのゲーマーズ通販で買いましたw
こ、、、この写真は良子ちゃんとさおりんのツーショットなんですがぁ、、、カワエエ(*^_^*)
コミックデジキャラットの方は昨日買ったものです。
なんだか、本のタイトルに反してG.A.率が高いですね^^;まぁうれしいのですがw