夏も終わり

今日で8月は終わりですね〜ぇ
夏休みも終わり!ま〜〜〜〜いにち、お昼ごはん作らなくて良くなるので楽になりますわ^^;だって一人だったらお昼食べないもん><)b
 
昨日のリベ〜ンジ!っということで、PCフリーズによって次元の彼方に消えていった線画を朝からガリガリ・・・
昼からヌリヌリ・・・うわ〜ぁ先っちょどうしましょ@w@;;;;などなど。

と、そんなこんなで完〜成〜ぇ(^_-)☆
今度のは髪の色で悩んだけど、普通っぽいのがいいかな?って思ったのでこげ茶系にして見ました。そうすると瞳の色なんだけど・・・ちょっと明るい色は浮いちゃうしグレー系にすると地味!無難にブルー系にして見ました。
さて、なんとか8月中に終わった・・・まっしろに萌え尽きたぜぇぇぇぇぇ
おにゅ〜〜〜のクッション♪今度は両面だぁ〜〜〜〜ぁ(>3<ゞテヘッ
商品名は『妹萌宣言クッション』です(販売はしないけどw)
興味がある方だけメールでもください。現在2名?(受注生産品です)
10セットで10%引きだそうですw って事は10人になるの待つか!(おい

メールはイラストゲリラのホームページに記載してあります。
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/ig-hp/

 
今日から2週分ほどフルメタルパニックTSRがお休みだよ。
だから、早く寝ようかと思ってるんだけど・・・寝れるかな^^;
ん〜〜〜寝れなかったら「にゃん娘たん」の作業しよっとぉ。